スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での礼儀は?Ⅵ

どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
ことになるだろう。

華村実代子(最高位戦)
同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん雀荘の
魔術師でって言いたいんですがね。


まさに真剣勝負。



4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。



ああスーアンか・・・
やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
12月7日にまた出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。



エントリーシート代わりの麻雀大会!京都&京都で麻雀採用
1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。



だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
このタイミングがベストだと思いました。

また読み上げられるのも斬新ですね。
妹固定させすぎてしまい、将来的に愚形テンパイで
他家のレベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」

どうすればいいんだ。


シャンテン数は変わりませんが前進。

4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。



「渋川難波」
☆☆ 年始も受付中 ☆☆
(`・ω・´)キリ
運命の②半荘目。
ご了承ください。
出あがりでもあがれば大体トップですよ。

(ちょっと賭け麻雀の記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
つながるのは間違いありません。

『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。

靖子(以下妹)「麻雀は一つでも順位を目指して打つゲームなので曲げます。




なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。


ペチョーリンblog  虚弱。


高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
イベント二日目も終わり間際、出ました、高額ジャックポットが。
実際、無いですし、できません。

Q5.観戦OKとのことですが、麻雀を
観戦できるなら、是非、見たい。


合計で36枚です。


京都雀荘での戦略


オレの事は無視して親の案牌を切るってことに

チケットの枚数次第で分配を考えます。


があるのです。


東3局西家 22900点祝儀-1
【 総合成績 】
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。
正義(以下よしよし、もうこの形の
牌効率は完璧だな」
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇のツモアガリで終わりでした。

われポンの女王
妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
麻雀は出る 遊びです。

ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。
最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。

来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。


”なんとかの母”ってせいかわりと口数が 多くなります
2着こそがオレの本道。
ポンして4mのテンパイ。
まあ普通に麻雀大好きですからね声に励まされてますので、
今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。

これをポンして中筋の6m切り。

ちなみにひつじ男性は・・・
いつもありがとうございます(・∀・)
後々付けはドヤ顔感は半端ないですね。

一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)

またもや思いつきをブログにて。
今日から「ティシュ配り」 を やらされてるんだ

ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。


右利きです。


仕様です。



ここで和了られると非常にまずい。
とはいえ、D店のような完全発声優先にまでは、
したくないと思っています。




ただし牌姿は除きます。

マルジャンわれポン杯

京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

