スポンサーサイト


桂都の雀荘でのマナーだ♪⑤

居酒屋とのコラボを考えています。

兄ないっていうのが最低条件」

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?

「オンライン麻雀のロン2」で取りました。
☆ためになる厳選何斬る問題☆
これを鳴かないということはおそらく現時点では
8萬と6筒のポンもチーも 無しという ハンデ戦
11月3日(土)にも来店することになりました。


麻雀は、9ステップで覚えよう。

1位 TB様 0.357

なので
崩し プレイ再開で 行いました。


枚数の多い中で待つはず。

ボッコ君は、なんと6万を切ります。
掴ませの多い雀荘の魔術師です。


657くらい。
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
京都で、開催されます。

説明会動画リンク:
参加人数次第では魔術師から無料チケットをもらえるので

あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
兄「何がしたいんだよお前は!!」
12~20時、来店予定です。

人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
どうしたと思います?
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。


昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ
そしたらそしたらですよ オバサン、
事もあろうに「ツモ!!」って言った。


もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!

正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね
次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。

俺エライ(`ω´)
ご意見をまたよろしくお願いいたします。



こんな時が 一番 注意なんです冷やしちゃうとね
ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
なんて どう!(笑)

3月のノーレートフリーは、14日(木)となります。

赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。


東1で点移動が起こっているのでなおさら。

以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。


2位はなにもなし。



ゲレンデ や プール など 女の
娘が やたら 可愛く見えたりします
だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。

特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
この辺画像多いので省略
1位なら五段に昇段直後のトップ率2割を切っていた頃の
方が、安定段位はずっと高かった。
以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

わざわざ課金して打ってるって事だからね。



そうすると、この1のメリットというのは微妙です。



目線を上にあげないと気づかないくらいの
わずかな付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。
P様、ご迷惑をお掛けしました。

実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
全国1万2000店が生き残れる訳ことは
ないと思います。


その名も「雀龍門」

上家ドラ切りリーチ。


酒も 安いかな? 何故?

まだ間に合う・・・
三人麻雀のラス親は強い。

今日オリコンチャートでお店ではツモ は 厳禁です。


12月22日(土)は、連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。
思えばこの1年・・・麻雀ばっかりの
1年でした(笑)(゚ー゚)
あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球
宮田信弥プロも来店します。


この1mも要らないですね。

お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)

ではでは。



般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。

累計+28
今回はれぃたんが敵で登場!?
テンパイしたけど役なしドラなし単騎待ち。


仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
見逃した末に和了られてマシと考える。



ちょっと分かりにくいですが、思えって意味だと思います。

『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
例えば5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。


兄昭和雀士には受け付けない内容ばかりだろうけど、
人なら必読だな。

今回は、第1弾の時と違い、あまり事前告知を
していませんでしたのでアクセス数がさっぱりです。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

