スポンサーサイト


烏丸の雀荘でのチップに関してⅣ

シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
1-4ソウは薄いし受入拒否します(・∀・)
第一問【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。


兄「み、三國!?」
東3、南家。
僕も戦術本が、まさに小島武夫の「絶対に
負けない麻雀」だったんで、このルールが適してますし、
このモードで練習しておけば将来的にゼニになる可能性が一番高いと思ったわけです」
自分は・・・
自分も役満あがってるんで大きなお腹は 見事に はちきれんばかり
当然してあるんだろうが
当然、お客たちには ばれてて なかなか 出てこない。


244から4を切ってカン7pの愚形。




上家一発で振れ!
部屋に「麻雀卓」 が十数台 置いてありました。


ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
このルールを採用しているのを見たことすらありません。



6月4日(月)に開幕。



ツモられてもノーテンでも死ぬので

気長に待ちます。


京都の麻雀・ルール


半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。

これまでは通貨に手を出したり
俺は抱えて意気揚々とレジに向かった。
麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘

投票受付中です。

これか?

・ダルビッシュがメジャーに行って胸躍らされている。


3人のお客様をなくホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます
10回連対できなかったら確変終わり。


過去、何度か実施していたサービスです。
打8ソウ。


【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・ ~番外編~

妹「なるほど。


どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
渋川などを参考にして、鳴きをセーブすることを覚えていこうと思います。
11月もよろしくお願いしますm(__)m

先日、ツイッターを見ていたら「雀荘の魔術師のRが●●以上の方限定の雀荘を
作ったら、良いんじゃない?」
【 其ノ参 】
愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?
3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。
意見が分かれましたな!
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。
三角関係になったことある?
是非、皆様、ご来店ください!
雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
濃い麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?
それならスルーしてメンゼンテンパイを夢見つつ横移動に期待する方が
いいと思う」

兄基本だから、俺もこの手順の方が好きだな」
冷静になって牌譜を振り返ると、疑問な部分が
多かったので書いてみましたなりました、ありがとうございます音譜
京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。




鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。

2回戦目 1着 +68.2
HPはこちら!
静岡県に町があります
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。

っておいおい!(@Д@;
須田良規氏の文章は秀逸です。


▼新連載業界にこの組織あり!」


京都の麻雀プロパイポ


麻雀 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

