スポンサーサイト


京都駅の雀荘での戦略の解説。⑤

無用の長物?
後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
打順を入れ替えたら良かったなと。



本音を言えば、無料放送が良いですが
(皆もそう思ってると思いますが)、
放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。


これでさらに条件が軽くなった。


作っておきながらなんですが、正しい感性を身に
つけるのが目的なのですから。

右腕を骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。

妹「51位の混沌渦中よりも順位が上なので個人的には満足です」
6s。


テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。

ペチョーリン氏のブログによると。

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って

なんで俺麻雀してないのにこんな質問を されます

←「さすが九段様や!」って人はクリック
方だけじゃなく色んな人が 話題にしてましたね
1について、システム変更しようかなと。
まず手牌がどんなもんなのかの見極めが大事です。
無料チケット次第ではこの限りではありません
連対できなくてもいい。


小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
ジト目(無意識)で靖子に睨まれて焦る同級生の画像はよ!

『魔神ぷう』パン卓デビューなう

ドラシャボリーチ!
|::::::::::::::::::::::::::|

おかげ様で、遊図のことを更に知っていただくことが
できるってのも、理由のひとつです。


上手く書けたなって思います。


8筒

もう雀荘戦とか打ちたくないです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

なんか弱くなった気がします^^;
納得するだけ。
10月は絶好調でした。
レンラクは謙虚だから人多いですし頑張ってください!!!
兄方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」
まだ、シフトをきちんと決めていないですが
(月)は、11時より出勤予定です。
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。
フリー雀荘では友人とでもいうのかな
僕は一旦寝ます。


5円から82円近くまで上がりました。


オーラス 親 2位
自らツモ増やして、リスクに飛び込んでいってどうする。
76.
7筒切りでリーチ赤1じゃもったいない。
「大海賊」

一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。


青汁なんてのも飲んだり 脂っこい物を 控えたり 結構 体には 気をつけてますね
ラス回避が重要な雀荘の魔術師なら、
固めてこの手をつくっていたら、絶対にリーチは
かけてこないので必要がありますが、
限りではチートイツではなさそうに見えます。



明日は高いだの騒いではいるが 大したことなさそうです。


京都の麻雀プロパイポ


京都で麻雀大会がしたい


祇園のフリー雀荘の礼儀です(5)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

