スポンサーサイト


今出川の雀荘でのマナーについてⅴ

妹「クッ……そこまで優位性を指摘されると私が反論する余地がないじゃないですか……」
・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。

妹「確かに2枚見えのドラ表示牌はチーも無理そうですしなっても苦しいですね」
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b

昨日は、水木琴プロがゲストでした。

お呼びした経緯ですがお店のことを紹介して欲しい。


でも役牌は焦って鳴いて、リーチに手詰まりしたり、
手が見えるのに、安い手に差し込むことです。



詳細は、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。
5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。
前回のアレで、もしリーチしていたら
既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
なお、変更点といたしましては

見え方は変わるかもしれません。

ABそれぞれどうしましょうか。



“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー

と言います。


頼む、あがらせて・・・

102
3枚切れ。


『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
資金やポジションの状況にもよる。

3310.

それを着眼する打ち方です。

この日は、配信する予定です。

ウマオカ計算上、全員がベースとしてそれに
順位ウマとオカをプラスしていきます。
ほうが サウスポーには 相性が 良いんでしょうか。



今年もこの6萬ポンはどうだろう。



そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。

妹「えっ、そこサラッと言っちゃっていいの?/////」
(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。

ゆったり、のんびり。



例えば、「朝までモノポリー大会」とか。




長岡京市の雀荘のルールに関して6




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

