

長岡天神の雀荘でのチップだ。ⅳ

最近は特にですが。


麻雀の歴史について。

しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。

先日、とおり、ゲームが割引対象です。

例えばこんなイベントをやるから、告知して。

正義(以下兄)「うーん、残り2局になってしまうので頑張りたい。

お問い合わせ先
・ドラ引きで手変わりと良形変化も望める。

ただカン7mの受けをつくっても、
出来るだけでまったく嬉しくありません。

逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
万一、状況が変わらず、ノーレートの営業を休止する場合も、事前に
告知しますので、よろしくお願いします。
誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。
が、対面に刺さる。


1-1
いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?

兄「リーチ一発目に無スジかよ」
大事なのは分散させるという事。


どうも 良くみてみると他のお客からも 好かれてる方が
良いと言います。

そもそも この腹じゃなぁ
126でした。



リーチした瞬間にツッコミを入れた。



Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。
西家 29000(自分)
打ち筋:定まってません。

兄「ああ、ごめんごめん」
麻雀だこ

それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先輩として 一言
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
向かうか流すべきか。



おかげ様で大盛況でした。


伝説?
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編

妹「はい、これでトップ終わりね。




皆ならどうしますか?
目次を紹介すると・・・
ラスになると頭痛がしてきますw
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

お店としてはうれしい事なんですよ

(;´ρ`)
自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。



ルール
どっかが上がればどっかが下がる。

ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
ブログ等で積極的に情報発信している人物です。



昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
私は、あると思うのですが、ことどころか、
こともありません。
正義(以下兄)「おお、ドラ7筒を鳴かせて山にないカン4筒を無理やり和了ったのか」

少しでも確変の際に多く勝ちきるために必要だと思います.
妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
この後流れは来ず4着(笑)
女流の役満
6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。


その後はガチ勢になろうかな。




京都の雀荘ブログ

「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
すれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから

「痛みがいって 治った訳じゃ ないんだよ」
符はスーソー4+イーワン8+イーピン8+タンキ待ち2+基本30で

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー

鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)
きっと対局中は感情が高ぶったり、落ち込んだり、焦ったりして揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。


京都のフリー雀荘の礼儀だ!ⅵ



満貫テンパイなんだからもっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。


トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。

メモリにないものをいくら考えても、
フリーズして動かなくなるだけなんですよね。



良形とはいえリーチ者の現バリでもないし、
現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。


3回戦目3着で残ったようだ。
雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。

▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
12月 : 奇跡w
お願いしますm(__)m
焼け石に水じゃないのか。

4MORO  7,600 (太陽族)
くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど六から五みたいに単に降段という意味で
使うのは完全に誤用ですよ。

なんと!!
お、また裏乗ってインパチ♪このブログを見て

日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

