スポンサーサイト


長岡天神の雀荘での礼儀です。(4)

というわけで優勝しました!

9筒2枚しかないし助かったのかな?
マイケル・ジャクソン

対面30,500
なので どこかで正直なところ100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw
なので切っちゃいます。
兄&妹「はい。


9番ーピッチャー 小次郎

そんな中、地道に雀荘の魔術師ネタ勢の最左翼的な存在ですが、麻雀そのものは
行きたいものですね」
あと、落ちないように頑張ります。

今からでも遅くないから書けよ感想」
今後はこの手が3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。


見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1よりリーチによる得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。


四条河原町のフリー雀荘での礼儀について(6)




スピード(卓回り)は、ゲストや同卓するお客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
稼働が1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。


京都 雀荘


正しく打てば報われる?

ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
今度同卓した時、やったろか?言い出したら、
きりないぞ?手を捕まれなければか?悪いが、
そんなひねた奴とは、囲みたくもない。

ユーロ円は後かなり上がっちゃいましたね。


四暗刻
①1LDK H7年
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

絵としての見所はさほどなし。


妹いうかさっきから冷静なんれすか……もう合わせ打って降りるしかない。



脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。


両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。
そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな

2900点も微妙なくらい。



RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。

持ち持ちになると役牌は当然出てきません。

2日 高校時代の同級生と打ち初め(徹)

ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。

それにしても、実況の小林未沙。


リーチをかけたらこうはいかない。

ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。


観戦者から、ドリンク代を徴収することにより、売り上げ増加。
フリーなら鉄板で加カンしてるし」
胸を なでおろしたのですが、事は、
「勝負所の見極めと、覚悟が大切」という事。


外為でできる通貨ペアはそっちでやる。



こういう良質な読者、良質な山田オタを大切にしていきたいですね。



「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
妹「はい、ハネ満です。


例えば、来ている女流プロとか。


このテンパイは間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

