スポンサーサイト


祇園の雀荘の負けパターンの解説。④

ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。



ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?

皆様、ご購入よろです。


有難いことです。

すごい微妙なんですけど、押さないし、
4s1枚だけ押して、次に無筋の牌掴んだら完全オリでした。
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。



かなり見切り発車的に始めましたが
ご協力により、ここまで続けることができました。

6sツモってイーシャンテン。



内容を詳しくご紹介すると・・・
および

9pをそっと切ります。
何かに騙されてるような気にもなります。
南3局 親 3位
ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。

無料でも遊べる 哲也@東風荘
■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)

それとも抽選とかあるのか・・
この後、いわきちと対面のおじの接待ばかりして俺の
出番はないんじゃないかな」
局の最後までやらずに、また新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。


全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。
見落としでしょうか?
オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、この
本で、また、さらに「マイケル・ジャクソンが再評価」されるんじゃないでしょうか。


すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。
妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
来店日は、16日(土)です。


最後には 野球じゃなくて話のようかな。
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き

しかし そこにどなたの姿も ありません
本日以降のポイントだけでなく、(日)までのポイントも有効とします。

お金を 頂くからいたいと 考えさせられた 一件でしたね

俺には・・・
地獄モード継続中のようです。


家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
特上以上で、たぶん僕ほどトイトイ好きな人は居ないんじゃないでしょうか。

●2台目の駐車場が離れていて、200m程毎日歩かなければならない。

どうせ面前で張ってもゴミですし、リーチにも行かないんで。


これは単騎待ちです。



なにせ、見ていただけるわけですから、
事はできませんからねw
大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね
鳴いて2度受けを外せば十分形になるが……」
私たちの 仕事も 随分と 楽になってきたような気がしますね
さあテンパった。
東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。


【 ②半荘目 】
低確率ながら刻まで見える手だし」
なんて 春なのに暗い回になるかも
8000打ってもラスらないって事なんだろうけど
皆様のご意見により、心変わりするかもしれませんが、今回すでに考察済み。

全てブログで発表します。



動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
完全ノーレートということは、ご理解ください。




配牌10種は鉄で流さず国士に向かいます。


■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!

京都の雀荘にて




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

