

京都駅の雀荘での営業時間は・・・Ⅴ

素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。
京都出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。



実戦問題 その1~24
何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。


明日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
親に降りられたらやだなーとか思ったけど


京都 麻雀

1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。
振りさえしなければ、可能性はある。

しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓
自分53400、下家23800、上家26800.
まだまだ勉強が足りんなぁ~

鳴いた方が良いのか、面前でいった方が良いのか分かりません。



95パパチェックorママチェック
それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。


偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。



妹「あら、そうなんですか?神経が分かりません」
知ってた。
わざと放銃して助けてあげ、デレデレしていたに違いない!w
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
妹「……ごめんなさい」
先ヅモするカス。


ここで降りちゃうと2位が確定する。


84『凡人は気付かず負ける!』を意識する回数が増えることにもつながり、
靖子の今後の成長のプラスにもなると思う」
2択を外したか。

バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
9sとか止まるわけがない。



これだけじゃもの足りなかったらまだ奥の
体調が 悪くなられたのが 理由だとも
一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
競艇がうまく、ことが大きいです。
そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

これが又、頻繁に足を運んで頂いている常連のお客様が
多勢いらっしゃる事にも
マジョリティは5s切りで、とりあえず幅広く構える方が多いようです。



麻雀 評判




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

