スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での礼儀だ。

なのですが、強いと思うんですよね。



牌が歪んで見えました。

スルーしました。
さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・
ツモる手が震えます
ロンした時に、なって、爽快感が増しましたね~。
悩み事や心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

(;´ρ`)
12月27日(木)については、ノーレートフリーの
営業をする予定です。


8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。


何より、面白そうだと思うのですが。

お客様に 励まされて 又気力が 沸きました。


ストーリーもよく練られています。

また大会まで.
さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。


普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。



2回戦目・・・道場
兄感があるな」

中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。



ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。


でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも

ユーロ円は2月26日に6.
また 常連は自分の麻雀を打っていこうと思います。


オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。



兄「ああ。

ちなみに七段の鳳凰卓でのpt配分は
90+450-135となっています。
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。

でも安定して勝ってるでしょ。


兄「えっ、誰のを?」
損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。
6mをチー。



当然のごとく 高めで 和了る

東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

