スポンサーサイト


祇園四条の雀荘での営業時間の解説。(5)

重症
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。

兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは勝算が薄すぎる気がする」
道場に入ると、プロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
25000点持ちの2着目。


さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」
兄「そうだな。

サクッとあがれるでしょうか。


もう2位でいいです。
おかしい。
四回戦ボーイ

3.場所・・・ロン2・自由対戦室
かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
鳴くなら7sはヘッド固定だし。
世間話が好きなお客などは一回読んだだけでは、
全部は理解できないですが(^_^;)。
独りで時間に良いね  本当に(へいわ) って 最高だね
二人はいます
妹「リーーーチッッ!!!」
案の定道に迷い、帰るより1時間くらい多くかかりました。


基本 卓内では 禁止ですがくらいなら 大丈夫かな?

禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。
やる気しねえ・・・
チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。

満ツモで終わり。



6索ツモ⇒打9索
優勝はテリヤキが濃厚です。


大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
・サンカンツアガれず)
スワップも合わせて21,392円の利益。


次満貫あがればトップです。




その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。
セットを無料っていうのは、金額的には、結構痛いですが平日なら、満卓になることもあまり無いので、良いかなと。


フリー麻雀は人同士の ゲームです。
そこで天秤にかけて手を進めていきます。


無駄にチンイツでタンヤオもついているw
【点数】
とても強いです。

中には 小学生ぐらいの 子供まで

あがりやすさなら3s切り。
8月から、サービス(無料)にて、お出ししています。

パイと 読むと 何か感じがするし いかにも 業界って風
自分は南家でスタート。

兄「見どころは強いて言えばオーラスか。

兄「下家は2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。


『子のリーチチートイツは
従業員の中でも とても 人気の M川
(平日活動できる)競技麻雀プロ数人のグループ
うまく流れに乗る
親から⑦が出て1000点のあがりとなってました。


おめでとうございます。

こっちは愚形のイーシャンテン。



次回は私にも・・はい。


兄「ここから6萬切りリーチで放銃回避する妹なんて正直怖すぎるからある意味ホッとしたよ」
(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
(この●●は、高いイメージです。
楽しくて思考力が必要で指先を使う
残りの2筒6筒9筒以外だ」
アシストとか上から目線の言葉が嫌い。

兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
こんな点があげられます。


では次のはどうしましょう?

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
もう何も切れない。


どっからでも鳴けるように構える。


下家もオレがラス親なので降りるかもしれない。



海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。



◆関東リアル麻雀の思い出①
入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
ことが あります

変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまた思ったくらい。

一時、満卓になるくらい盛況でした。


女流プロの四暗刻

▽スマホアプリ開発
新年明けましておめでとうございます!

こういった戦術書は「全部取り入れる」というよりも、
取り入れる」ものですよね。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

