スポンサーサイト


フリー雀荘での勝ち方は・・・(4)

)
バカバカしい部分はありましたが、
麻雀あるある、面白かったです。



とある日の三鳳

お勧めです。

だから安易に先制リーチはかけられないなと。

妹「…………殺して私も死にます」チャキ
何故だかわかるでしょうか。
は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
あって実現は難しいです。


・ドリンクは、ウーロン茶のみ。



妹目指そうかと思いまして」
【謹賀新年】2010年最初の何切る
までご一報くださいませ。


堀内氏は鉄スルーだといいます。


シグナルトーク(マルジャン)
職業もお客がみえますがしないように してるんだが

まあ東も関係なかったんだけどね(笑)。


1sです。

兄黒沢でもその結論に自信がありません」

ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。



明日は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。
兄「ドラタンキを嫌って1筒を切ったくせに結局ドラタンキツモって何だよ」
うちの お店のビルにお店が オープン しました。


特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。


『人生を逆転する名言集』
詳しい方、教えてください。



半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。

お客ともある程度 ちょうど良い距離感が 必要で

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
スワップも着実に増えてる。
字牌の切り方についてはスタイルというものが

内容は、時間をかけても許されるセット麻雀ならともかく、
意見は必要ないかと。


兄「それは俗に言う『おっきくなったらおに
いちゃんのおよめになる!』現象だろ。

京都で麻雀をしよう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

