

今出川の雀荘でのルールです♪5

クソ鳴きはいいなぁと改めて思いました。

横軸が縦軸がptを表しています。


余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

③学年
手筋はしたいところです。


全体的に字牌軽視・合わせ打ち重視で守備意識がやや希薄、
残ってる印象。


メンバーを やってるとお客にもし 時間が
かかったら これで 最後だよなんて 意味らしいが・・。
部活ごとにここに追加されます。


「置きタバコ」というマナ悪行為があります。


京都の雀荘のシステムは


もはや、半荘数書くにあたってパって思いついたこじつけなんですけどね( ̄□ ̄;
1人ノーテンで流局したりすると最悪なので


以前告知したとおりです。
下家だけ鳴けない。

ここから9mを切って、仕掛け役の
イッツーを見切って、安易に受け入れを重視すると遅くなってしまうという内容でした。


ちょっと、真剣に考えます。


烏丸の雀荘でのルールを解説(5)




それなら2-3筒で鳴いて打6萬とした5,800リャンメン確定の良形イーシャンテンの
方が優秀だ」
そのせいか 和了るのは 和了るが
銃も 多い。


雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?

活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。

兄「……」モグモグ
明日は点棒分、余興をがんばってきますw
兄「ピンフテンパイをダマか」
3段昇段1戦目
場所:麻雀遊図
可愛すぎる。

★夢を抱く若者はこちら★

途中流局とは四風連打の5つ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

