スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘での場代だ!Ⅵ

6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。



①半荘目、開局から2局連続でない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。



デジタルの申し子からの出題
麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
問題はここからだ・・・
2位にはなりたかったな(´・ω・`)
根っからの ギャンブルが 好きなのも
システムが悪い。



みな準備はよろしいでしょうか。
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売

ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
メリットは赤5萬引きだけ。



待たない、待たせないをモットーにしてるので


自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。
7mチーも同様と考えます。


2索
お孫でした、つれの方と お二人で

段位戦とほぼ同じルールですが
そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!

たしかにイーシャンテン時で苦労するチートイツ。

3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球
では詳しく、実戦的にどう考えれば


9月4日以降全然打ってませんでした。



2件リーチだが、オリれなくはなさそう。


これは他家に刻で持たれているんじゃないかと。



8
アガれる手とアガれない手の見極め
1発売。

最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
【週刊現代より】疑問な何切る問題
9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
この本はバカお断りの内容なので、
読み返さないと本の内容を実践できる気がしません。


京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

