

河原町のフリー雀荘の礼儀に関して(5)

まずはデモムービーをどうぞ↓

収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。



Aに 限らず店は 待つのがキライな お客が
多いなぁ
兄「いや、でも確かに」

銀東、若東では状況が多く、役だと感じます。
過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
現在は河に捨ててしまったらアガれない。



0)B:夢幻秦(-55.
麻雀は先切りです!
【第2章】 悪魔の戦略

兄「……いやしかし、漫画だから台詞止まりですが、
生放送で牌は四枚あるからねなんて言われたらすげーと思う。


うーん。
大体かわされるか、イメージしか沸きません。



したら 良いの?」 なんて

管理人はノータイムで②を選びました。


でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。


【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
それを踏まえた上で展開どうするかです。

量も やはり 多めで そこは京都市風 というか 下町感覚で 良いね
オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。



まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。


ケアするのは国士くらいです。


妹「お互い様です」

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

食い下がりなし。


東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。

3位率が高すぎますね.別にラス回避を
意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.
妹「じゃあ逆転しても問題ないですね。
だから健康的というより メタボに なり易いのかもしれない。

やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
音声ファイルですが、いろいろなトラブルが
ありながらも、一応、完成しました。




京都の雀荘 ルール

【1】 次の手でリーチしている。
兄「ああ分かったありがとう。

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

リーチの絶対感覚
ドラ1枚あるので平和に拘る必要なしなんで。
声ガラガラで、行ったらバンプを上手く歌えそう。




ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m

東家 25000
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。



対面が手出しで9p切ってきた。


メンバーの本分

回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
● 雀サーチ
第49話『ご家庭にJKはない!』 ヤスコ降り立ったJK-
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
うちも 一人 ダウンしたのがいて分は 全員でカバー
1000点全然関係なかったわ(笑)。
妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」
俺は言いました。
スタッフにはうれしい出来事でした、何故なら 携帯では 無く 店デンですよ
それは麻雀はギャンブルだからと、どこかで敬遠してきたところがあったからです。
“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
日本に比べたら超高金利である。


あなたに最適麻雀サイト集

このくらい時はお払いに行くよ』
寒い季節になってきましたが、寒さを吹き飛ばす注目の
リアルイベントが2つ開催されます。
1回もっと下がった後、上を目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。


ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」

兄麻雀にガチの勝負を楽しんでいる節があって、
ことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。
足止めリーチして乗ってインパチ♪時点で連帯率は90%
理由は、コカコーラ側から見て、マクドナルドで扱ってもらえれば、宣伝に
なるからとのことです。


魅力無いですかね?
ちょっと昭和チックな打牌ですが、
アリだと思います。


満貫になりそうですかね。


今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。


素人芸のような 笑いですが芸人は 面白い。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

