スポンサーサイト


四条の雀荘での営業時間です。

東1局、0本場、親。


牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする
けっこう難しく、多用はお勧めできない。


京都駅中華街構想なんてのもすると実質的な時給は500円ということになりますね。


この1戦では掴ませと聴牌トリガーを利用したまわし打ちを試してみました。
確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。


自分はこれポンしました。


冒頭だけじゃなくて、全112ページ無料公開ですよ。


下家は7700振ったらまくられるんで

打3萬 or 打5筒

プロにゴリ押しされたら余地ありですねー
ガチ勢になるのは昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。
妹「今後の課題です」

リアルならワンチャンスで刺さる。
いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。
なのでここは願う生牌切りです。
長考(ちょうこう)の早聴(はやてん) って言葉が あるんです。


耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。


下家が中をポン。


確変来たかも(´ω`)

しかも来ないし、あがれないし
何でもいいから振ってくれ。



【開局原点 北家 7巡目 一般フリー雀荘ルール】
あとは、お店に来てもらうだけ。

さあテンパった。
不調すぎてブログを書く気力がなくなる。


みんなの眠気がピークとなり終わり
2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。


特にラスはきつかった。



正月に回収してくるような店は行かないほうがいいでしょう。
記入間違いにお気を付けください。

何をしてもうまくいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもこんな半荘数を書いてるわけです。

下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。


河原町の雀荘でのゲーム代に関しての解説。

今週末のゲストの再告知です。
靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
妹「筒子の形を見間違えて、イーシャンテンだと勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

もちろん、マナー等に関して、不愉快なことが
比べてあまりありません。

円高、 それに去年の 震災など 暗い話題が 続いてます

小手返し
だが現場サイドから考えると重要なのは ”臨機応変” だと思う

「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
魔神の力をついに披露!
最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.
何らしくないことしちゃってんの?」

妹「え? 最後までゼンツしちゃダメですか? 赤2枚ですよ?」
僕    +40



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

