スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四条河原町のフリー雀荘の勝ち方について⑤

安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。
但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。

タイトルはWANDSという音楽グループの曲の
歌詞の一部です。


フリー雀荘 京都

ソウズど真ん中待ちになっちゃったww
最近は更新頻度が上がってました。


挑戦状
出題者はなぜか打一m、マジョリティは打7sです。
竹書房に魂を売った日
そんな 理由からだろうか うちでは
ご紹介が 多いですね
モロ乗り8索ツモ!!
新人
妹考えてたら時間が切れてました」

かー、安目とかツカン。


でもでもでもでも・・・↓↓

そして次局・・・
これでトップがさらに遠のいた・・・

幸い 京都駅はそれほどの 被害も無く ただただ東北地方の 方の
心配をするだけしかありません
兄「何者だよ」
「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。


「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。

“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
途中集計。


靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
切れ5筒1枚切れのこの場況ではそこまで
形とは言えません。

笑って 良いとこなのか どうなんだろう???

を かけれるんです。
えっ( ̄ー ̄;
判断したら使うかもしれませんが・・・

萬雀(マンズ麻雀)
予定ではなる予定です。

靖子と一緒なら、困難も乗り越えられる。



兄「三色と一通どこ行ったwww」
こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・
6.エントリー方法
さてさて、ロン2では明日1/24(日)夜8:00~アメブログルっぽメンバーによる『新春杯』があります晴れ
一萬二萬三萬五萬六萬七萬八萬九萬五索五索六索七索六筒七筒
今日の結果→ 1 → 4


だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
6時間滞在し9半荘打ちました。

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他

もちろん、状況によって、変わりますが。


来店日は、13日(日)。
筋だし。


が顎に命中していた。


・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
これは俺も切った後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー
友人に対し、顔がたつので。


同じトップでも、大勝ちと小勝ちでは全然違ってきます。


大賞はダブリーのかわし方でした。

宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。


ちょっと前にこういうの全部リーチしたり
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
?麻雀10倍勝てるテクニック
セット様向けのパック料金のご利用者からの
「ウーロン茶以外も飲みたい!」というご意見に応えての対応です。


すでに「本書」を半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。

サイト運営の励みになります!最近は
アクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。


4着…9(47.
場所柄か 女性客が多い。

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。

6巡目にはこの形。


今日夜8:00の新幹線で京都へ、11:30くらいには
友人宅に着くかな。



フリテン受けを残す
微かにあったのだけれど、その前に点数計算復習しようねw
残念な人に向けて皮肉的な意味で使われる言葉だったんですね。


京都の雀荘って場代高いの?

頑張ろうっと!
撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。


《注意》初心者向けです。
早そうだ。


ブログ見てなかったり雀荘の魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。
前編はこちらです。


それだったら平等で良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
受動喫煙という 奴か・・・・・。

なるほど。




について、判断方法を提案いたします。


打ち筋:定まってません。
これ何切りますか?
顔色にでたり 見つめすぎてると他の
卓で、1名欠ける場所ある、スタッフが
入っているなど)に入っていただきます。
昨日は平日休みでした。
でも鳴き仕掛けだから、言ったらそうでもないので。

推しメン
待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ
3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。



全局和了りを狙うタイプなので。




麻雀京都人


京都の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。