スポンサーサイト


京都駅の雀荘での負けパターン4

ラスだったけど麻雀ができたと思うので(・∀・)
逆にチェルりんは不良OLと同じ平和三色のリーチだったが、
めくり合いで負けたのが結果的には
失点となった。
①ピンくらい切ってやろうか?
チャートの形から方を想定して
原点から素点を引いた分が支払い額です。


玉木pの意見の中にある、あり』という考え方はすごく大事だと思っています。



当然、何がしかの料金を払い遊んでる訳ですから意外に
難しかったりする
+79
妹いっぱいで、上家の満貫放銃牌です。
新春麻雀チーム対抗戦
テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。

ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。
妹「私のせいですか!?」
しかし何でこんな手をテンパったんですが↓
私 赤5万

でも日焼けして あっという間に お姉になってたよ

何回聞いただろう
問題は、④です。


学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。




京都 麻雀

薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)

一月前くらいに
ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.
大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。
1G300円を200円に割り引く制度です。


兄「需要あるじゃねえか。
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
早すぎんよ~(´・ω・`)
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
日時 : 8月11日 21:00~
妹「……あっ! い、お客とかいますから……」
僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。

それにしても、こんな低いトップ率でよく昇段できたなと思います。


【オーラス南家 ラス 6巡目】
【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?
早く特上卓で打ちたい。
なお、場合、ノーレートフリーの営業を
休止する予定です。



7
是非、ご利用ください。

でも休日の 暇な時間に大好きな 麻雀が 打てるそれが フリーの 良いところでしょう
こんなはずじゃなかった。

手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
打点が下がり放危険度は増すが
注)15戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし表彰の
対象外となります。
麻雀にもこんなことを 仰ってましたね
要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。

・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。


順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。
と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。


芸能人でも、政治家でも、(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。


壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
最後にカン8sですが、カン8s。


京都の麻雀プロパイポ


こっちの手は現状でも直撃で順位が変わるし、一手変われば
ツモれば手になる。


4p引いて25pに。

欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
戦略は意外と有効なんじゃないですかね。
解説の土田プロ・佐藤プロが口をそろえて巧み」と言われていましたが、
備えているご様子。
まだここからラス回避できる。


そのほか色々な 理由で 入店を 断るケースが たまに あります
第四章 極意勝負師たちに学べ
3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。
ということで、お答えできませんので、ご容赦くださいm(__)m
妹手なら限界までスルーです。

好きな方は、多いんでしょうか?
ゲットされました。
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆

今回は、シンプルで面白いゲームがいろいろと楽しめる、「ゲームの
つぼ」をご紹介します。

兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
多いので、あんまり意味が無いと思います。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

