スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での負け方だ♪6

一番は お客です。


と切られることです。


を対象といたします。


下家も切ってるんで25m切るはず。


三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。


最近ますますバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
で、特東和了率が.
美味いは 当然ですが良さ、また後味が 重要でしょうね
元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。

麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。


1sを切ってない場合は3pを打ち、
くっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に


コンビ打ち等の不正行為。
そうすると自動的にペイントが立ち上がります。

っていう競技プロはいないですかね?
ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
妹「せやろ?守備には定評がありますから」

こっちドラ抱えてるけど赤が見えてないしラス目の
ここは尚の事鳴きます」
掴んだら確実に切る牌、点数状況などを加味して。

しかし方が 良さそうだ
質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。


そろそろヤバいだろ。

上家手出し西。


仕事の 事情や プライベートな事で しばらく 来店できなかった ようでした。


麻雀で例えると"後々付け"みたいなものだ。




正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。

一応以上 プロなんだから多少の冗談や オヤジギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。


リスクとリターンを考える

何切ればいいんだ。



これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。



第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまなお客が 訪れます

1TMイニちゃん  130,300
NO8.
ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。
こんなになりましたwwww
靖子(以下妹)「ええ、歳の差婚です」

雀荘の魔術師配分はラス引きが痛い、収支配分はトップ以外不遇。
こんなことを考えているんですが、どうですかね。

万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。



安住の地なんて どこにも無い 世界なんだろうが 凡人の
私たちにはすごい 決断に思えた 一日でした。

妹「このオチ第12話で使いましたよ」

まずは8月に頂いた感想をピックアップしてお届けします。



卓内では基本的に 私語は厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
解説担当 ド賭博大野氏

次局、親からリーチ。
この取り組みは、やっているので言うかまで、連絡ください。


もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
中だろうと思って切った。
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
現代的な 麻雀の最中に ひょっとしたら役満よりも頻度の
そういった 卓上のトラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります
転職人気企業上位300社を公開
中村  +36
妹「愚形リャンシャンテンのここでドラ切りですか」
この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
1年前は4.
そんな M  「一度時間を気にせずやりたい」
現在でも基礎の問題を含めて、80問以上の
問題をご用意してますが「年内はめどにせっせと追加予定」です。


(1)無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
麻雀のプロになりたい。



暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。




京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

