スポンサーサイト


烏丸の雀荘での来店時間だ♪ⅵ

来店予定日は、18日(日)になります。


2位 +30
「私、事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが


5sとか持っていれば二度受けで切りますが。
現在僕はラス回避麻雀をしていません。



兄「はいはい打撃系わろすわろす」

0,0枚)
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
これをくみする麻雀。



上達しないものです。



と表現します。



案外少ないんです。



見切り千両
「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
だから、まだしも、仕掛けるのは良くないわけです。
無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供

7sはド無スジのド本命でこれは切れません。



「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。
ギャンブルにはなんらかの役をつけたいです。


あと、複数の方から言われたのはまず無いとは
言え、エロ私小説を書いたりしてましたし……。


【東2局 親 3巡目】
お前アサヒに何の意味もない。


先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」
大会会場
4.内容

東風戦については、みみず氏の「ひとりでも方と同卓したい。



積極的に後ろ見OKにしたという感じです。


役牌は發が見えてない。

ノーレート愛好家の皆さま、都合がつけば、ご来店ください。



桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)
的ちゃんサンキュー
『3月から特上の入場条件をR1800以上」に変更します。


ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
略して、「リアモハ」。

ここが我慢のしどころです。
いずれにしても、いろいろな取り組みをしていかないといけないなと思っています。

三麻のウマオカについては一通り検討し終わったので、今度は四麻についてやってみます。


人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
ブログ
「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。


明日は、高宮まりプロがゲスト!
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」

ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルて&Z〈期間限定生産〉


京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

