スポンサーサイト


四条の雀荘での戦略です♪ⅵ

第86話『本当の意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
4s切って面子手に受けましょうか。
1人で参加は禁止です。


わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
だったらソバテンが読まれてもいいから、相手に深読みさせてしまえということなのかもしれませんね。

ソーズは切れない。


そして、Tプロと同卓。



しかしことだと考えますね
ガイダンスなぜ必要があるのか?
指先を使って 楽しむ麻雀はどうなんでしょうか 結構 あくの強い お姉達が
多いかな(笑)
東1、手はだんだん形になってくる・・・するとあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
兄「は、はぁ……」ナデナデ

次は、福地先生では無い、麻雀関連ライター。


特設サイトを見ると、残念ながら必要」になるようですね…。


`^,ヽ   ;:::;    , /<
聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる

ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
俺は作った作品なので思い出深いですニコニコ
鳳南。

東西場 赤西1枚、本場1500点
好調者、不調者いますが俺はというとチャットに夢中で見逃した場面もあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)
修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。


複雑な要因が絡み合っているので
一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ

東2ながら崖っぷちである。
次の中島に期待かな」
こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座「小倉孝の
デジタルで勝て」も収録されているとのこと。

兄2索手出しなんだから、前巡2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。


車で2時間少々かけて、岩手の西北部へ!!雫石は
ちょっとでことにありますあせる
兄「…………」

しかしテンパらない。
深く反省。
兄「何故関西弁?」
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

1月以降のノーレートフリーですが
11~19時から第2木曜日のみ11~19時(19時以降もノーレートを立てることができる限り継続する。


雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。


下家は張ってそうだけど
發暗刻なんて読めるわけないし。



面倒でしょうが御願いします →
妹「え、戻しちゃだめぇぇ!!」
巡目も遅いので7萬よりは安全そうな2萬を切ります。



少し値段が落ち着いてきたようなので、
先日購入しました。

特に場合は、3連ラスを2回続けて引いてしまったのか?と考えていた。
本日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。


のチケットをペア(2枚)で進呈します。


毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。


京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

