スポンサーサイト


京都の雀荘のゲーム代の解説。

受け入れ枚数はほぼ互角。


NO10.
面白い問題でしたね(°∀°)b
東2(1本場) 今度は配牌から混一色決め打ちひらめき電球ダブ東も暗刻り、メンホンを亜輝紀からチョクれたメラメラ

真心をこめた手作りといい、大切にする雀風。

よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・
お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね
(スカパーにも、コースが3つありますが、スカパー!e2は、
お手軽コースのよう)以下、参考に手順をご紹介します。


妹打つのが一番ですよ。

DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。

でも、三人麻雀卓は、安くなっていて良心的ですよ~。



4時間パック(おひとり様)
全体的に字牌軽視・合わせ打ち重視で守備意識がやや希薄、
牌効率・仕掛けの面でもまだまだ課題が
残ってる印象。
3900直撃でもいい。


不調の原因で考えられることは・・・

関係ないですが顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。


拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
3着なら次にチャンスが残る。


しかも、お代わり自由です。



ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。
いうが さすがに 寒かった。
<メリット>
マジョリティは6s切り。

319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。


懲りすぎてフリテンになっても気にしない。



今日は何に?
おいしくないねえ。

つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

0.
下家3pチーして新ドラで8s切ってきた。


西国分寺「鶏翔」へのサインに快く応じる感じの良い白河雪菜プロ
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。


割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。

画像がみずらい。

つき牌

兄「ほー、南場のラス目なのに發を一鳴きか」
桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。


5s7s白全部鳴ける。



一人テンパイで流局。

ラスる気しかしない・・・
そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。

で、こうなります。
この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

