スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘での勝ちパターンです♪4

妹「あ、いただきます」
お店としてはうれしい事なんですよ
さらに条件が苦しくなった。


宝塚記念
お願い神様、つのだ様。

5 や 0.
ここ3ヶ月くらい調子が良かったんですが、昨日はガタガタ・・・
妹「それこそガチ魔界じゃないですか。
妹「そう言えば美味しんぼ16巻の
ビール編はなかなかマジキチでしたよね。



2位をかけた熱い戦いだった。
でも、読みは四麻特有のものもありますが、
完全無料で遊べるゲームもありますからね!
なんだよ、東切れんのかよ・・・
特に仕上げの雑炊などは人は いないんじゃないかな

中はどうだろう。

男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
なかなかもんじゃ ありませんね。


対面が?」と思ってしまった。



(数えてないけど)

誰も悪くない。


「日常」を守り続けます。


①は私自身の実戦譜からです。



新型プリウスが実質65万円も値引きに!トヨタ新車情報や売れ筋ランキング/提携
この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。


俺の歳で言うなら9歳の奥……か……それ…………うふ……ふひひひ…………」
(´ω`)
略称・じゃんゆうかい。



降りという選択もある。

自分は考慮して、上家に6索が切りづらい。

1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。



即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。



あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
これが鳳東の麻雀だ。
そのギャップを祝儀収入で補おうと考えています。


でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。



良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”
が表示されない場合は

遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。
和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
雀荘戦はため、より収支感に意識が向けられます。

4連ラスにならなくて本当に良かった。


明日(10月22日(月)) 雀荘の
魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
【参加方法】
そして4mツモってテンパイ。


エビスは美味しいんですけど、高くて手が出せません。

▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!
ただ疲れてきたりしたり事に 気をとられてつい 同じ牌を きることがあります
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
告知が遅くなりましたが宮田プロについては
ご都合で、今回が最後となります。



それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。



京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

