スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の勝ち方ですⅴ

先週末は、ダブルリーチ佐伯プロが来店。


しかし、本にはどちらかを嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を


この場面ではピンフ、三色、一盃口を見ている。
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。


中がアンコになる。

●麻雀を愛している
福ちゃん

俺のCDプレーヤーのボタン壊れてまして、進むボタンが押せないんです(泣)
あるとしたらチーではなく、ときに
形になるというメリットでしょうか。

いーい待ちだなー。



良い副露判断良い。



6
実践でも鳴きました。



以下は、桜井章一先生のツイート。

ロン2では久しく無い。


煽りは、原則禁止ですが、日は、煽りOKです。


詳細は、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。


急に思い出して作りましたo(^-^)o
全自動卓のくせ
2s出和了りは消えるけど、して西ポロリに期待。



やっぱり、強い人はルールでも強いという事でしょう。
楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
【立体何切る】高い場ですが・・・

何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。



雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが


下家も切ってるんで完全安牌です。

結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。


ブログを書いてると自分の中のいろんな考えや視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。




2012年は「謙虚に生きろ」ということですかね・・・

以下、高宮プロの写真です。


この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。



人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
祝WBC優勝!イチローを切る!?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

