スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の負けパターンです

ただ、増えるにつれ、ことがあります。

上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。


セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。

当然の話だと思います。


昨日までの 寒さが うそのよう
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
一般卓よりもほうが面白い。



自分の実力がどれほどなのか・・・
本日(1月13日13時頃アップ予定です。

「ビリッ! バチッ!」
時計を買ったことを遊図来店時に私に言っていただければ、私が食事くらいはご馳走します。


(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
なにか練習したいと思い今はこんな形で待ち選択する時どうしますか?(平面で)」

この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?
納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。

和了 、これを 目的とした 打牌
テレビ対局に参加できるか!?
そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

そして、動画撮影。

兄「どこの犯罪者の動機だよ」
1mないから1m切っとくか。

今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
低レートセットだけにしましょうw
空気清浄機も 設置してあるんだが やはり営業用の 大型エアコンが 良い。

下家は持ってない。


といったことが書かれているらしいです。

2人が完全に降りて上家と対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
これまでは通貨に手を出したり
お店にも本を置いておりますが、読んでいただきたく、
アマゾンへのリンクを貼りました。
管理人はチンイツが苦手だからです。



食い下がりなし。

面前でうまくイッツーになればいいけど

京都雀士ころのブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

