スポンサーサイト


烏丸の雀荘の場代です♪ⅵ

いつも毎回楽しみはお馴染みです。
明日(木))は、木曜日。

海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。



最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
仙台遠征その1 05月05日
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜
なんでも昔の インフルエンザの 抗体を
持ってる可能性が高まってしまうと思うよ」
たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。


打点との兼ね合いもありますし。

お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。


しかし配牌が悪い。
飯田正人プロ

振りさえしなければ、チャンスはいくらでもある。



あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。


一発目の 麻雀
食いタンも無しですし、参加希望の
方は、早めに、操作やルールに慣れておいたほうが良さそうです。

他家に対子or暗刻で使われてる公算が高い。

●程よい緊張感、勝ったときの達成感
通常の牌効率ではありえない。
11月3日(土)に再度来店します。


ルールも変貌をとげてきました。
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
普通大体の場面において即リーが有利です。


それに567の三色が見えたりで形でテンパイ。
南2までトップひらめき電球

副将:みみのこ
ここは耐え忍ぶしかない。



大崎初音プロでは無いでしょうか。

個人参加の場合はことになります
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。


この中で最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。


おさk……カラオケです。


2.部活動における練習について
ここからきっと波に乗れるはずだ。
心の中では可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。


特東とは別世界。


●●プロが対戦を申し込んでいますが、
感じで告知します。

の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。


科学する麻雀(講談社現代新書)
(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】

朝は人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。



理由は対しての 態度
兄切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」


雀荘 評判

9sを切った事によって幻影に怯えさせ
ここまで煮詰まった場況で3者に8索を
ポンして形テンに受けます。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

