スポンサーサイト


京都駅の雀荘のチップは・・・⑥

体験版を希望されない場合、していただかなくてもOKです。

人間の 顔には現れてると 言います
逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。
だからこういう形からは1枚ほぐして、
224に構えて、引いてメンゼンリーチを
打てるので大丈夫です」
今回はリベンジに思っているw)

今年の日本一は中日だと思う人はこちら

親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは


協会パーティー
これはスルーでいいですよね。

ツモれる待ちにしなければなりません。



鳴く刻む、食いしん坊将軍。

どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。



幻滅するでしょう(笑)

ダマなら切ってくれるかもしれんし。


順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は8萬切りの方がいいかなと思っています。


5m3枚切れ。

放銃はツキを落とす?
鳴かせて前に出させて放銃。



@@@文間リンク挿入用目印@@@

麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
勉強になるサイトの例
プレリーグ1日目が終わりいたしました!
く!!!(°∀°)bニヤリ
甘えたいなら魔術師ではなく俺に好きなだけ甘えればいいさ」ニコッ

ニコニコ魔術師理論」でも渋川難波プロの、
初のファミリー対決となりますw
ここまでもつれる事は、無いかもしれず、ホント必見です。


今回も素晴らしく良問ですね。


京都の雀荘ブログ

◇アカギVS浦部  ◇アカギVS仲井 ◇アカギVS鷲巣
無駄なリーチはもちろん打ってきません。




京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

