スポンサーサイト


京都駅の雀荘のゲーム代は・・・

親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
下家怖すぎ
8月後半リアル~出張最後の週末~
☆最速・最強の何切る問題

それに、どちらか一本だと飽きてきたりするのでね。


残念ながらひとりが 入院することに

(これは、本当に賛否両論あると思います)
あがれるでしょうか。


雀荘は女流プロ以外にアマチュアの雀荘の
魔術師プレイヤーをなくゲストに呼ぶことで知られてますけど、
身内まで呼ぶって、安達祐実の母親の
ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」

それどころか広げる始末。



6月2日より魔術師にて2012年第一回リーグ戦が始まります!
そして麻雀大好き少年んリーチ!
C 【配牌 子】
これはその典型じゃないですけど、
ケースの1つですかね。
ゲットされました。
結果はともに早あがりし、親流し。


心より ご冥福を 祈ります・・・・・・合掌

考えるのをやめた。


かなり見切り発車的に始めましたが
ご協力により、ここまで続けることができました。


より一層の内容充実へ

結果は親満で点棒を稼ぎ、ノー放銃で2着ひらめき電球
5位 AI様 63P

渋川の打牌は3m切り。


(前回の続き)
「四皇」
靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」
でも時、發切って北単騎リーチして放銃です。



どうやらメンゼン祝儀らしい(´ω`)
機会を提供するって感じです。


ここで手役読みに入ります。


内容的にはドラマで、正直俺はあまり好きではないですが、(彼女は食い入る様に見てますw)
【開局 東家 状況・巡目無視】
1位 +75
うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
切った後失敗したと思いました・・・
即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。


【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
妹ネタ前にもやりましたから」
兄「片和了り3,900テンパイwwwどうしてこうなったwwwww」
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
末井昭氏ゲストを終えて
あ、いかん。


東1局、1本場、北家。


早く親を流したいけど、鳴くと安牌がほとんどなくなるし
その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)
ネットの評判だけでいっているでしょ。


そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。

今回は小倉システムのリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
これを暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
だって人がw
成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
こともありました。


マジョリティは6s。



」と。

点数・点差自動計算ツール
今回は、対局だけでなく、演出もしていますので、お楽しみに。
★麻雀大好き少年★とは雀荘の魔術師で初めて十段に
なったプレイヤーである。



これをダマにしたところ、同卓していたフォロワーの
方からこう質問されました。
一応イーシャンテンになった。


親と対面から一気にリーチが入るドンッ

対面が手出しで9p切ってきた。

普通の麻雀を普通に再現してくれれば
プレイヤー数は数倍、数十倍になると思うけど・・残念だ。




ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より営業とします。



そういえば 良く考えたらないから放銃してない! やっぱすごくない!」
妹「とりあえず現時点で決まってることは以下の通りです。

124から1を切るのは普通だからです。


ツキを呼ぶ振り込み
南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。


8/12時点でこんな感じです。

1,000点、2,000点と和了っても自分の
スタイルとして多用するものでもないと思いますが、引き出しとしてひとつ持っておきたいです。



三条の雀荘でのマナーは?42



京都の麻雀・ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

