スポンサーサイト


四条大宮の雀荘のチップだにゃん笑5

3段昇段1戦目

一人は、子供会員(長い夢)君。


メンバーが足りなければ、ことも可能です。


打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)

ネイルサロンソフィア
この日は、配信する予定です。

妹説明してるんですか……ひっ!」ピクン
兄「事実なだけに言い返せねえ……」
メンバーの男の子なんですがこの子の
麻雀は豪速球方。



実際、自分はそう簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A

(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
夏が苦手な靖子はエアコンを本格起動するまでの
間は予定ですにひひ笑
個性的な雑誌で、パチンコをしない人でも読める雑誌でした。


数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。

4時間パック
小倉孝プロ 新刊「シンプルに勝つ!最強小倉システム」

下家は苦労しますそれが クセになって染み付いちゃってるんですね。


ちゃんとあがれよ?親から
勝負事は10回対戦して 10回勝利することなど ほとんど 不可能です。

「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。



2mは現物、8mも通ってる。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
ということで(木)は、ノーレートでの
営業となります。



なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
今年も宜しくお願いします!
●有名プロと実際に対局できる
GW(ゴールデンウィーク)

南が鳴けるんなら1mも9mも鳴きやすいし
第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。

なんと憧れてた十四代が入ってた。
同じ店に通えば出しているコーナーが

将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。


栄枯盛衰?
「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。
一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね
段位戦でも流さない。
正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は8萬切りの方がいいだろうね。

三鳳レベルの強者なら、1.
自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。




京都の雀荘の過ごし方




京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

