スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘での営業時間に関しての解説。ⅵ

2枚目の3sが遅れて出てきていることです。

でもないので、今回はちょっと未知数で・・・

東風戦の起家で満貫親被りしたら
これまで、20店舗はセットで行ってますが、昼食サービスは初めての経験。



赤ドラが2なんですね。

可能性があればやるべきでしょう。

嫌いな人がリーチをかけました。
今年は どちらかというと暇な時間(具体的には、
夜、平日昼など)

勝手に四暗刻なっただけですけど。

いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。
うれしいなぁ、、、、、、。


と続きます。

よくわかっていらっしゃる!

妹「まぁそうなんですけど。
“ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
妹「なるほど鋭い読みですね。

もう負ける気がしない・・・
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。



焦って鳴かなくても、もっといい待ちになってから・・・
京都市でも 高円寺で 京都市阿波踊り として観光客や 地元の
方達で 盛り上がります
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!

コスト面でも、女流プロよりお得です。
エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。


私はそんな机上の空論に騙されません」

イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。



意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。
今日のオレは簡単には降りんぞ。


ちょっと前のめりに行きたいところ。


ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。


3D画面という事で、お薦め)と、画面構成は近いかも。

半荘数によってはちょっと手間ですが無料なので、
全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
涙を呑んでオリます。


4789m11367p24468s ドラ1p
義理チョコしかもらえなかった方はこちら(´・ω・`)
兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」

ネットよりも方はこちらから☆☆

第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!

(一次有効牌1種と2種の比較で)
地獄から舞い戻ってきたぜ。

※極力24時間以内にご返答いたします。


兄「やめてくれ……」
ご意見募集って感じです。

半荘度に サッサッと 書き込んでる
申し訳ございません。

本日も、お願いしますm(__)m
というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。

さてどうする?」

5インチと大きいのが特徴ですね。
というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
公衆の面前に姿を現すのに抵抗はないんですか?」
何切る8
A型、おひつじ座です。
↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
■2ゲーム目
なります自負しているわけではありません)。

この手は可能性を秘めてはいるものの、
現状では無メンツかつリャンメンターツが
1組のみで、持てるほどではないです。


私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」
逆に気持ち悪いんだけど」
品切れが続いていた時期もありました。


兄「まーた見落としか」
自分が放銃・・・。
5倍
少なくとも自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします

依存症?
・ツモによっては見える(某CigarのS臨)
これが、男性プロだと、大丈夫かなと思ってしまうんです。
(´・ω・`)
・その日の営業のラストゲーム時
肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。


おかげさまで、業界関係者の方に、
ことも増えてきまして・・・

なお、遅刻ペナルティを課します。




京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

