スポンサーサイト


長岡天神の雀荘での勝ち方ⅵ

みんな必死に2確や3確してきたりするから。



まずは人を読んでみましょう。

出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。


兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」
一発を3回逃す男 02月17日

3.場所で雀荘が営業していました。


先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
場況に応じてリーチを使い分けねばなりません。


今週末のゲスト情報(2月10日(日)) 桜井章一氏 ゲスト

前年の雪辱に燃える石井あやプロと野添ゆかりプロ、初挑戦となる花本まなプロ、“天才過ぎる女流雀士”茅森早香プロら4人の対局を収める。

あとは守ってれば勝てる。


よってここでは自家は4900点差の二着と仮定して考えます。

妹「精液ですけど何か?」

相手はおじではありませんw)ひらめき電球
まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。


兄「……うん、確かに掴んだね。
さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。


個人参加の場合はことになります
・物流ストップ
あ、これはさすがにドラ単にするわ。
いようと誓うのでした。



こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。
今はちん 最初 なんて 名前だったっけ
18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。


ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。

妹「ねぇお兄ちゃん。


さてどうする?」
問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。



京都の雀荘のスレ

世界に飛翔たけ  天衣無縫
主にメンバー達-
・・・誤植のせいでしょうか。

これさえ通せば・・・
第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。


677と持っていた場合8が来ればドラ受けで


兄「そのドヤ台詞は前回使っただろ」

兄「簡単だよ。
正直、和了れる気はしていない。

今は豪ドル円は年に1回か2回あるかないかの
絶好の買い場。



うーん、とりあえず側でドラ表の4m。


レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。

夢を追いかける?
かな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

妹アガってたはずなのに! それなのに!」
ただ、行くだけなら、お願いして、特別料金でやってもらうと。



チートイの強いところは待ちを自在に
変えられるとこ~('ー')フフ・・
明日(土))は、協会の水口美香プロが来店します。


本人は、言うと喜びます。


駅から近くて、いっても安くてサービスが良かったです。

ダブドラツモって打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。
差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
手も警戒しないといけないです。


同じような状況でも、自分の手が悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


成功した時の動画をペタリ

放銃役の時は打っていても牌がこないネェ!』
新ドラは2p。


今、遊図のノーレートフリーをよろしくお願いします。

1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。

名古屋からいらっしゃいます。
下家の待ちは25s、47s、マンズ に絞られていて
」と本心で思っていました。
もうチャオる気しかしないんだけど。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

