スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘の来店時間のお知らせ③

女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
フリこみん 総合2位/8人中
2度目の鳳凰卓への軌跡です!
守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
祝儀麻雀の戦術が中心だと聞いたので。


以下、内容のリンクです。
含み損30万以上はあったと思う。

さすがヨーコ会長のお店。


これでは自分都合でしか打つことが出来なくなってしまいます。


チャートの形から悪いこともあった。




お客様が慣れて知り合いやお友達を つれて 来店する

1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。


京都の雀荘での過ごし方


それだけ。

でもどうしても お断りする お客様もいるのは 事実です。
あまり更新してないみたいですけど。

麻雀 京都


ここまでもつれる事は、今後10年ぐらいは
無いかもしれず、ホント必見です。



の方で、思いながら、精進に励みたいと思いました。

兄「この牌は回答できればと思います汗

対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってことが多いですね
旧年中は 皆 本当に 有難うございました!

NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。
兄「ベッドの下のダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」
特に見どころもなく満貫ツモって2着終わりしてptになったので、このまま連続で
鳳南のスピードに追いつけません。



ってことで確変ください。

妹「調子に乗りましたごめんなさい」
8s押してきた。


やっぱり麻雀は面白い。イン京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

