スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長岡天神駅の雀荘の勝ち方は?6

9℃か。
南2 亜輝紀にやられたよ・・・ フリテン一発ツモで親かぶりヽ(;´Д`)ノオレノオヤガ・・・
本のサイズは、入門書よりも小さめの、コミックサイズ。



起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
どこまで押すかだな。

8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。

攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
中国では家族で麻雀を楽しんだり際も 麻雀を
すると聞きます

ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。



妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」

例えば伸びやすいといった類です。
責める箇所は2点、耳の中だ。
ここで、6索を持ってくる。


降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m
その後、開いて、イベントをこなす。



“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー
CRおぼっちゃまくん
間違って和了れれば駄目を押せる。


1日4回ですよ・・・??

☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆
俺は基本フォームは同じなんだからいちいち驚いてられるかよ!」
・麒麟児の一打
投票させて頂きました!

それにしてもホンイツ率が高い。
三色同刻は不利なので、国士狙いの他家がいることを条件追加しました。


後ろで 見てる我々には写りますね

これもスルーします。
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。


いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。


ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。


特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
そんな中、東3だったろうか・・・

ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。
DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ

見逃しだ。


とにかく親には連荘させたくない。


あがっても飛ばすか1位にならないと。


イーシャンテン。
柴田プロに説明を受けましたメモ(隣からやよいプロのツッコミ有りw)
妹「あー、なるほど」
雀荘の魔術師はオーラスでの逆転劇がデフォ。


候補が多すぎますね・・・

そう思いながらやっていた。

ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。



交換日記とか靖子タンマジ乙女
13発動して11,600点を和了りました」
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!
当然、トイツ場はいくらでもあります。


【再録】
リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。


どうしても男所帯なのでむさくるしい感じになりがちです。
お店の場所は、以下の半荘数を参照ください。


まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートが雀サクッ で紹介されています。

妹「誰だって何よー?忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」

ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな
大学によって違うでしょうが、大学もあるかと思います。



ブログ炎上とか怖いですよね。


自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
競技麻雀じゃ無く 娯楽の場なので そこら辺は
良識に 任せてです。

兄1萬チーはともかくこの裏目はしょうがない」
こんな和了りをもらえた。

福地様、動画の撮影をしてくださった方々、
解説をしてくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
機械知識ゼロの私にはとても対応できませんでした。


この週末は、お二人のゲスト(桜井章一先生、水口美香プロ)の
おかげで大盛況でした。



イーシャンテンですか。



四条の雀荘でのゲーム代だ!


祇園四条のフリー雀荘での戦略は・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。