

祇園の雀荘での営業時間に関してⅠ

この11戦で285ポイント獲得。

同卓した人は人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。


豪ドル円の買い1本で行く。
★正解が見えてきます

これだけ利用用途の広いものを取り入れる」ものですよね。

もう1つが厄介でなんですが、昔の古豪プロがやってる麻雀との
区別というか、そこからオリジナリティーの問題です。

やはり強かったという事でしょうか。


兄「なぁ靖子」

妹「鳳凰卓で才ごっこなんてしてたら速攻で喰い殺されますから」
この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
雀荘の魔術師では読みながらプレイしている。

守備重視、門前男が必死に鳴く。


数年経っても2倍しかいない。

でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
とも、思ってます。
正義(以下兄)「ああ、前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
妹は高校2年生なので年齢的に無理ですが
従業員を使わなければ、理由がなくなるからです。


チートイにはしない。

兄「??」

なんと、4名は、お台場フジテレビの「われポンスタジオにご招待」との
事!!これまでいろいろなイベントを開催されてましたが、これは歴代No.
妹「随分歯切れが悪いですね。

・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)

これを見逃してみる。

リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。
(´;ω;`)
9pをそっと切ります。


こんな感じで1フラグは立てているのにことごとく壊されます。

兄「あれは漫画だから面白く見えるんであって、実際にやるとものっそい地味だぞ? 全然盛り上がる気がしねえ」

これは可能性も十分ありますよね(^_^;)
次回は19:00~24:00となります。



近すぎず、遠すぎず。



2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。





おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

