スポンサーサイト


河原町の雀荘での負け方です♪Ⅵ

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
ページの先頭へ
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。



まったり週5回ぐらいのペースで、
最新ニュースを配信しています。


南家でいきなり親が中張牌とか切ってくるとパニくりますね。



僕が行った日は、清楚な雰囲気の(綾瀬はるか、
ガッキー風?)可愛い店員がいて、飲み物を頼む時に、
イメージだったので、嬉しいオドロキ。
「三鷹じゃなかったら、また来るのに。
ウマオカ収入に比べれば、祝儀収入などはさすがに比べものになりません。
宣伝として割り切れば、ありって感じです。
打ってみた感じかなり麻雀好きで、
打てる人なので打ってて楽しい(・∀・)
さらには人まで いたりした。


これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。
麻雀はハンデなしで性別を問わず
いけるのか。


激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。



出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません

正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、和了りをもらえたということになる。
例えばこんな手。


麻雀
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)
今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。


しかし簡単にはいきません。
でも時、M様の九蓮宝燈のツモアガリに親っかぶりしました。




9pはいかんやろう。
)。

ペアマッチ大会2withミッションちゃん
妹2枚が王牌の最深部に……。



全降り作戦成功?
話を 戻して もし 上手くなりたかったり成績を
上げたかったら やはり 一番は 経験かな
記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。



あああぁぁぁぁ
遊びの世界に涙なんて 似合わない。


この作品は。


525-2
妹行って全員ドリンクのみを注文します。


理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみにしていただけに残念・・・
これも公算が高い。


リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。



大体リーのみ3m待ちになりますよ。

0)B:吉行志香子(-42.

決して ラッキーが 来ないよね
(キリッ

普通はなかなか和了することができない、
高い役ばかりアガることができます。

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
今日は、桜井章一氏がゲスト。




なんだこの焼き鳥ゲーは
妹してますし、ドラ切りは危ないですね」
実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

gra03
新人
時間がある方は見てね。


結構長く 休憩も 少ない。


⑥ピンとなります。

満腹拒食系 門前麻雀
帰宅後、29日(祝日))となります。
米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

ドヤブログ
正義(以下兄)「親番とはいえこの
「麻雀りゅうBlog」で、今年最も反響の大きかった半荘数は
何なのか?数トップ5をお伝えします~。
いい意味でも悪い意味でも躍進した1年
かなり参考になるので、お勧めですよ。


でも実際、もんだと思うよ。


ついさっき喧嘩したけど
両プロとも、ある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。
アニメの代表作と言えばやはり「哲也」といったところだと思われる。



これで暫定トップ。



昇段戦4
ああなんて愚かな麻雀界。
1G200円(トップ賞100円)で営業します。

以前Blogでも、ご紹介しましたが、
二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。

博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝

以前からですが、最近、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。


第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

よろしくお願いします!
映画。



明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。
これは方がいいです。

動画UPしておきます。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

