スポンサーサイト


烏丸のフリー雀荘でのチップに関して

無料会員だと参加できないようですが、
遊んでみるのもよいかも知れませんね。


是非、皆さま、ご来店を。

4mか6p引いても待ちが広くなってツモりやすくなる。


勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。

京都の麻雀のマナー



ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。


字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。


残るは下家だけとなります。



靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
▼本もお薦めです。

喜んでるのが 印象的でしたね
話題性はあったと思うのですが、集客効果的には微妙でした。

0以下を叩き出さなければならないのはきついです。



時間が足りない。



1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。


桜井章一氏対局動画の考察です。
平日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
【 ②半荘目 】
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。



全然調整になってないw
正義(以下兄)「いや、これは親の現物待ち。
久しぶりにしびれた。



でも、方が速いです。

京都の雀荘 ルール

※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月13日(日)。

まあ一週間で不登校になりましたけど。
赤あり 状況無視
発覚次第両方のIDを集計から除外します。

『赤は門前でのみ祝儀がある場合』
大好評、御礼申し上げます♪
兄「あ、ああ、ごめんごめん」
何を切る?
そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。


・着払いでよろしければゆうあり)でも承りますが
送料の差額は割引いたしませんのでご了承くださいませ。

人には生まれもって運命があるらしい。

配牌からオリを考えつつ打つのみです。



マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ

三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。
よって早くも1作目とほぼ同じ2作目が完成しましたw
東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

京都 雀荘

京風麻雀を見せてやるぜww



赤5萬がよってきた。


他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
兄「ここでなるんだから、オーラスは
待ち、曲げの一手だ」
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。

カラオケなんていうと一つ覚えで こればっかり 歌ってますね



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

