スポンサーサイト


三条の雀荘でのチップに関して5

引っ張って愚形でリーチというのはよくある。


相当悔しかったですよね・・・
・期間内に規定対局数が終わらない方が多いようであれば、リーグ期間延長も検討します

菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」
3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。


「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
まず1回目

動画を見た方は、是非、ご来店ください!
毎度、毎度で、、、、、。

【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】
45符計算できますか?
ない ジョークでした。
☆「宇宙一ついてない」の創始者
正しくない大明カン
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?
先日ゲスト選定の考え方
未分類:
超クソゲー3

再録になります。


ツイてないわー
実に良問・難問が多い問題集です。
良く出る」なんて 言われますが
早めに赤を使い切ろうとして
残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。
『立ち番』 と言ってお茶くみや 灰皿代えなど やる事が あるんです。


ご挨拶が遅れまくりましたが、お願い申し上げまする。



兄「tarooの4つの戦略的に考えて、
ロン牌でもおかしくないだろこれ」
和了率 18.17%
素晴らしい方なんで、また、お呼びする予定です。


高目で倍満になりましたね。

対面が北1枚抜いてダブ南と8pをポン。



モバイル版のモットーは、PC版と同じく
どれでも同じって事はないと思います。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

