

四条烏丸の雀荘での勝ちパターンじゃよ。Ⅵ

文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」
第4章 リーチにまつわるテクニック
対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。

【2】 25p
3人だとツモった時の点棒移動も、
慣れる必要がありますね。


希望する方は、是非、ご来店くださいm(__)m
※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。

回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
そして誰が強いのか・・・

巻末おまけの「お役立ち麻雀サイト集」のリンクがいくつか無効になっていましたので
新しいお客を 大事にしなさい!」
筋とか安全とか思ってないし。

狙い通り!
兄「ペンチャン固定してメンツオーバー形にするよりは
切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
2位の親が追っかけリーチ
おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。
これらの目的を達成するために、呼びかけ(μ)』を設立します。

当たり牌が山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。

この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
半荘4回やったとして、全部2着よりも、
3着・2着・2着・1着の方が有利になるケースが圧倒的に多いのですが、それは、
付いているという事ですね。
候補は勿論、四m 3p 25sの四択ですね。


何年かしたらHDDは買うだろうし。


なるほどねぇ!!!
昇段戦8「4人でやるゲーム」 1票
先週からアパートの生活に戻りましたひらめき電球
頑張りますね  M川!!
結論としては松屋が攻守最強。


おすすめ平均star
いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
でも本人も楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜

5月 :【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
幡井プロは、長岡京のお店ってなっちゃう。


そして狙うのはトップなのか、二着なのか・・・。

A(垢抜けた) B(ばばー) 48歳だよだって
2位はなにもなし。

たまらない香り
実際には対面の打八索に鳴きラグが
入り気持ち悪かったこと。
【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール

微差ではあるがダブリーに魅力を感じませんでした。

あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
寄り道してスルメとカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど

他家の捨て牌
個人的には、今年からリアル交流を
活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。


今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.
対子落としの最中に南単騎リーチが

兄和了りって感じだな」

正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

