

長岡天神のフリー雀荘のマナーを解説Ⅵ

半荘3回しかできませんでしたが、
ラス半のオーラスには跳満で締め、
あせるしかしいえど、こっちも本気で
やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
フリこみん 総合2位/8人中
レーティング 1591アップ
実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」

99ですが勝ち組ですw
どうせラスなのでこれでいい。


今のうちに処理しときましょう。

何とかなるだろう。
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。
結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。

京都 麻雀




東風オーラス、2着とは500点差の3着目。



クレジットカード
あくまでも個人的な印象ですけど」

確かに世迷い言を言っている同級生を見たら目つきで見てしまうかもしれませんけど。


打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。
何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)
ただ、思うので鳳凰卓の人はラス回避意識が強いですね。

点数は大して増えないですもんねw
特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b
囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?
少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。


ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然魔術師配分はまともじゃないんでw)
51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います
兄「何で牌を切ったの?」
ブログ村キーワード
後付けあり
妹「クッ、正論ですね……」
でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね

みたいな感じで、会話終わり。


そして連続1位中村はバイトの為抜ける。



)無料券進呈」というサービスです。

12時来店です。
東2局を1回やるのがベター。
これを目標にがんばります。


僕だけかも知りませんが。
降りて2位、3位を狙うのも魔術師的には悪くない。


この機会に、直近の1年間を振り返ってみるとします。
損失が出てもナンピンしながら利益が出るまで中長期保有していくもので

(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)

東2局1本場、供託2本、親。

三元と四喜が包則(パオ)に なりますが ルールによっては

まさかトップ目とは思わなかった。


もうチャオなんてしない。

赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。



迷い~の(´・ω・`)しょぼん
麻雀本来の 楽しみである和了 、
これを 目的とした 打牌

私も弱ってますので、狩りに来てください。


100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。


親の現物を2枚消費・・・
これもことになります。


一冊95円~

【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
今のところ、アプリがあるとの事です。


プロ野球の キャンプインの話題が
ニュースで 放映されてます
中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね

この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。


いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m
3/20、五段昇段。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

