スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘でのマナーを解説ⅵ

もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
どっちだ。

平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
なる勝負手。



大体4pとかツモるんだけどねw

7mは5巡目に切ってる。
18口癖はなんですか?
4位D:西園寺靖子(-54.
あくまで、案です。



二筒三筒五筒
全員がそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。


鳴かせない事によって配牌が良くなる。



今は違って「攻略法」が使えず、ほぼ鉄砲で行きます。

『それに六索横五索赤七索
土田プロ 4p
巡目が速いとは言え、追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。

うまく流れに乗る
相手はAリーガー柴田プロ、たかりん、以前も同卓したことのあるおじ(副露率60%の
おじではありませんw)ひらめき電球
兄「な、何も言ってないよ!!」
無料体験版はこちら★

プレリーグ第3回戦を終えて

今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
かなりの平場。


・特定商取引法に基づく表記
混乱
言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
イーシャンテンだけど、張ったらドラの
2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・

そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?

12~22時来店予定です。

1月と2月はあまり大きな利益が出てるように見えるけど

セット 四人組で 時間で麻雀好きにも悪いこともあった。

ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!

ちなみにダイハード4.

先鋒 : Cigarの再臨

よくゴールデンクロスになったら買い、とか。


まさかのトイトイもあるので無視はできない。


「科学する麻雀」からややこしい数式を除外して読みやすくなっておりデータも載っています。
このテンパイは押す価値がある。

どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?
役満を確定させる ポン&カンを させた人の 責任払い。
人生と同じで 想ったとおりに成れば
良いことだけは覚えていて。

2位 SM様 0.620
あがった方が安全なパターン。




新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります
何でこんな下手なんだよ・・・

1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。




『こちら』にお名前・ご購入時期を
明記の上メールくださいませ。
麻雀における基本技術はみんなマスターしています。


(偶然って事もあるけど・・)

これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。

1TMイニちゃん  130,300
今週末のゲスト情報(23日水口美香プロ、
24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)

(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)

知ってた。


自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
パソコンをお持ちでない場合は
しかし近麻レビュアーとしての存在感を増してもやってることは隙間産業の極みなので


切れない。
2戦目は和了りがこの1回だけと。


純粋にテンパイチャンスは明らかに
ペン3s残しの方が広そうですが。


それは守備ももちろんそうですけど、
こうやって手に役牌が重なって、急に和了れる牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。



腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
2.関西を中心に(3人麻雀)が登場!
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。



でも 最近は フリーでもが増えてきましたね
すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
最悪鳴いて満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球
正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。
あ、こういうことですか。


歳のとり方
上家は4m引いたら1m切ります。

なお、使えますので、是非、ご利用ください。



牌の音だけが 響く、まるで 劇画のような一瞬でした(笑)
大袈裟に言えば人生を賭けていると言っても過言ではないかもしれません。

R1,800到達!(3度目)
最後に、今後の目標ですが・・・
また、残念ながらと思っていますので。


西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

