

祇園のフリー雀荘のルールは・・・Ⅴ

みんなもことあるよね。
待ち読み講座です。
1,500点で押しても良いことないのにね。

和尚+49
★ 火を使わない料理が多い。
あと卓の回転を早くしたいから。
当サイトでも、信じて、今後も「われポン」を応援したいと思います!
よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
2位と2万点以上差をつけてのトップ。


東1は下家が7700放銃。



通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。


東家 25000
安牌を消費して攻めてきたぞ。



麻雀を やってる人達に とって「小島武夫」 は スーパースターですね



京都 雀荘

リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。



1月は、1月10日(木)が、日になります。


当ブログでも考察してみたいと思います。


従業員全員に 訳隔てなく物を 作って 持ってきてくださいます

ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」

形が良くないしドラもないんで。
ここから国士よりは現実的か。

麻雀ゲーム

最後の6mが出る。
雀荘の魔術師系ゲストです。
字牌シャボでリーチ!!
麻雀お役立ちツールサイト集

テンパネもするし。


先日小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」を読みました。



本日(11月3日(土))は、白河雪菜プロがゲストとして来店しました。

.
担当している漫画をお店に置いております。



でも、攻める麻雀は最高に楽しいです。


最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。

なんていうと 猪木の 言葉のようですが

そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。


何といっても 「役満」 でしょう
テンパイが読まれないからです。


でもそんなときにこんな役牌バックはありえないと思います。



リー棒が出たからリーチ一発ツモ裏36000オールでトップ終わり。
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!

切るなら二三七八mか2378pあたりでしょうか。


ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬

トップ目のここはしつつ喰いタン狙いがベターです」
ラス目の対面からリーチ。

見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。


1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)

【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」

西園寺家の麻雀はシンプルでいいんだよ。


8pは絶対に切りません。


分かりすぎるくらい 分かりますよ。

開催地は長野・仙台・苫小牧・京都・横浜・松山・京都・京都・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。

やはり海援隊の『何十年 競馬や 競輪、
オートに船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
対戦相手は

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
でも、できないで仕方がない。


東風戦については1G200円、トップ賞100円の
ゲーム代にて営業いたします。


兄「ダマ!」
北家で赤切ってリーチというのも良くない。


妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
魅惑の迷彩 昭和麻雀
本当に有難いことです。




ベランダからは 全室 コースが 見えます
赤牌の重なりより方が重要」
“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー

雀荘 京都




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

