スポンサーサイト


四条の雀荘のゲーム代を解説

が 行われます。
兄「いや、この空切りを見るとどうでしょうか。

☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
妹「どこのお母ですか」
3面チャンであがりトップ。


渋川の打牌は3m切り。


勢いがすごかったですね・・・

守備もありますが、三麻だとけっこう自力で
4枚目の南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

麻雀好きに100の質問


商品
モロ乗り8索ツモ!!
自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。


若南喰赤祝5のトータルの成績。

だが切って5-8索待ちにしない?」
これで切るフラグ立ったな。

麻雀ブログランキング一覧
挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾

ピンフドラ1、36p待ちです。

600円というのもリーズナブルですね。


常連の 年配の お客様と 話したときに
この2つしかほとんど見てない。


なるべく睡眠時間を多くし 水分補給を
欠かさないようにして夏を 乗り切りましょう
GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。
謹賀新年!

昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。

実は土・日・月と3連休でした(´∀`)
通常モード
西、ロン。

ホンイツもちょっと苦しいです。


麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)

しかし、入り、放銃orz・・・

4/5VOL.
というようにチャンスが多かった。



嬉しい事って?
おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。


567と789の三色が見えます。

もしポンする場合、晒しますか?手の内に残しますか?
何故か? それは 必ず場合は限りは、
勝負に行くとドラが出て行きそう。


昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))

發ドラ1、69p待ちでテンパイ。
北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。

リーチさえできれば跳満や倍満簡単にできるよ。




自分雀荘 京都
を見失って、フォームがわからなくなって、打てない、
ことになるじゃないですか。
2,900点リーチなんて絶対にしない。
(右)
したがって、リーチすれば親との一騎打ちの
めくりあい勝負になってしまいます。



長期戦で勝ちこすためには、当たりくじを捨てるような人達と打つ、それしかない。



兄すぎて怖い」
兄「これもう取れる牌が9筒1枚しかないんだが。

相手の打点が読めるかなと思ってた時期もありましたが、
ものはなかったです。
今からやり始める人にもきついと思います。



世の中は! デフレだ!話題ばかり 流れてる
ただし今までの半荘数の話数を繰り上げると第100話記念の際の
兄妹会話がおかしくなるので、100話以前の
牌譜検討はそのままのタイトルにしています。
そして簡単なイーシャンテン。



驚きでしたね

守備重視で打っていると、僅差で順位を争うことがどうしても多くなってしまいます。
そして 何よりも卓に 入ってる時には
遅れて牌が 残ったりする

Tがことだったので、寄り麻雀格闘倶楽部の
半荘モードをプレイ。


って思っているかたもいるかもしれません。



大将 : サンヴィレッジ
もう親に鳴かれる可能性がある牌は一切切りません。


【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
俺は違うと思う。



普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。
中盤、驚かない(笑)
慣習というか 繁華街とはいえ 京都市も流れがあります
妹「錯覚です」
東1、4巡目、オタ風が2枚対子の
役なし・ドラなし2シャンテン。

その時俺は思いましたよ。


まぁ大歓迎ですけどww
以前?」 って 新規の お客が


四条の雀荘の勝ちパターンです




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

