スポンサーサイト


河原町のフリー雀荘の負けパターンですⅴ

まさか、あるのか・・・
ウェブカメラの使い道はよくわからない。

何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

妹発狂しそうなんですけど……」プルプル

どーも、ぶっちです。
頑張らなきゃね

すべて結構長く 休憩も 少ない。


点棒上、0.5Pは、500点相当となります。




いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。
1位と10,800点差の2位
兄鳴いたら裏も全部消えるんだよ!

イッツーではないね。

ラス目のリーチですしね。

現実は違って転校生はあまり来ない。
掴ませの多い雀荘の魔術師です。
妹「ラス回避しすぎです。

まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。

鳴きません。



実際に上家は良形シャンテンだったわけだし。


libraryのチームに所属して、
雀荘の魔術師の画像の載せ方について
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク

自動卓の対応はできないので、手積み対応。
異論は認めない。


何切るiPhone
それが最近は、他家の打点を考えて押し引きを決めるようになってきて、
他家の打点が安そうなら押す、高そうなら引くというそういう基本ができてきたかなと。


【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)

Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
そしたら・・・

リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)
オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。


ここで仕掛けの出番だ!

しょうがない。


白は一応ポンしとくか。


こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
知れぬものを感じる。


3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
なんて 言ってたが、、、、。


もう張っててもおかしくない。



赤5m引いたり、見えたりでこの2sはリーチすれば止められたか。

ロンドン-14
漫画の傷
やはりそこは サービス業であり お客様商売なので
忙しい最中だったので ついうっかり
やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
兄「………………スったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」

チンイツなら最低でも8000以上。


暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
せめてラスだけは。



下落の余地がない。
【開局 全員原点】 ドラ五筒
勝負に 没頭してる時間だけは余計なことで足を引っ張られなきゃいけないのか。
財布には5,000円しか入っていない・・・
※上位4名の方には事務局よりメッセージを送信いたします。

1日1半荘できればいい方かな~とw

その2へ続く

オーラス、0本場、西家。
ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。



“フグマスクのくわこ” 太くないお 懸賞金3億1800万ベリー
ではでは。




【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?

祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。

一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


そんな結果論意味ないけど一応見てみようか。

また、刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。

でももっとも メンバーから 好かれるお客は 性格でした。


麻痺
長くなりましたので、一旦、切ります。


妹「さすがにそれは無駄な心配だと思います」

ゾンビッチはビッチに含まれますか?(1)(ガンガンコミックスJOKER)
とほほ・・。



待てよ???
正義(以下兄)「んー?」
まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

これだけ 交通機関の 充実した 京都市でも多いそうです。

水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。




じゃあとりあえず2筒で」



京都の麻雀ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

