スポンサーサイト


京都のフリー雀荘でのルールです♪6

四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗

動画については、今回は、アップ時期未定です。


メールも 同様でお客にも マナーとして 失礼です。

ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。



兄貴はなにしてんの・・・(・ε・) ン~ マージャン
トバした場合、悲鳴もあげます。

下家から6p切りリーチが入ったところ。
というのは、あったのが、撮影の数日前。


それは7段到達時に実感したいなぁと思います。

メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。
俺の作戦通り( ̄ー☆キラン

近麻。


後、打ってる時に女メンに耳元で「○○高校生の時からフリー行ってたっしょ」と囁かれたのを思い出しました。


最強戦漫画家大会では2度優勝。


ゲストについては、可能性があります。


確変を引いてから勝ったり負けたりであまりポイントも増えず。



妹「残りpt的に考えて、今更ながら どって事ないが


それだけ ツモが悪く 和了に 向かえない時なんかに
密かに狙ったりしますね
あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。
兄「言いたいことはわかるんだけど、
今度はトイトイが普通に狙えるから7萬切りは個人的にはあまり評価できない。


4等  500P 15本
色々な悲鳴が聞こえました。


トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
相手はAリーガー柴田プロ、たかりん、以前も同卓したことのあるおじ(副露率60%の
おじではありませんw)ひらめき電球

TN様
4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
興味ないので。

市井のドキ☆ドキお料理教室
兄「そこに気付いちゃアカン」
兄「よし、2筒か……引きが強いな。



麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。


11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。


ペン⑦ピン待ちのリーのみ。

虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
あり、次にルールで決まると思います。


兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。



この戦術もある程度は使えます。

おめでとうございます。





發鳴いて下家からリーチが入ったところ。

「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」
この状況って親リーチに押しておいて、5索切りテンパイには取らないんだ?」

そして何故自分はそんな気持ちでいた。


原点。


および
リーチが入った。


ドラの西はへんで手放します。
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。
ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。

20日から 始まるノーザントラスト・オープンに 出場しますが

まだ完全に降りと決まったわけでもない。
現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして

さらにさらに、チーによる手変わりもあります。
タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね
ひきの強い人が一見打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。
最近雀荘の魔術師では目標にがんばっていきたいと思います。


これぐらい押さないと勝てないよ?

作成した目的は1ヵ月くらいで、1万再生、
100名来店(新規)でした。
カンしてラス目にチャンスを与えたくない。



妹「はい……」
未定です。


昔、歌舞伎町の ある 麻雀屋で歯切れの良い麻雀を打つ 女の
娘と 出会ったそうです。


来店日は、9日(土)です。
鈴木たろうプロの解説がためになりました。


タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
というこがいた。


冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」

任せておけねえ。

バレンタインデーとはなんら関係ありません。


ここで勝ち残るには技術が必要かなと思い始めました。


▼真雀龍門公式サイト

対面は親なので何あがってもいい。

福地様、動画の撮影をしてくださった方々、
解説をしてくださった方、同卓してくださった方々、
協力が無ければ、機械知識ゼロの私にはとても対応できませんでした。



敵は八段2人。



四条の雀荘での礼儀を解説Ⅵ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

