

長岡天神駅のフリー雀荘の負け方は・・・(4)

8筒も9筒もなかった・・・・
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。
ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!
兄出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」
長考?
活動・協賛実績など

この問題の正解は女流プロ50名の
多数決で決まるそうです♪
普通はケースが 多いかな
特に駄目なのが1筒切りで、筒子の一通の可能性を消して喰い仕掛けをできなくしてしまう典型的スジ悪打牌です」
好調時に行われた第66回チャレンジカップ。
兄「まーた見落としか」

怪獣のスケジュールによっては、可能性もあります。



”Tか、、、、、、 まぁなら おめでとうだね”
いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。



しかし、カン7pや2pシャボは危ないです。


睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね

皆様、狙ってください!
まあこんなの軽いジャブですよ。


兄「ダマ!」
妹「そこは対局中に参加者がリスキーエッジの
キャラになり切ることで補います。


どう見ても三色かチャンタのような仕掛けですけど、
見せかけられるということです。
四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

昨年「レジェンド」飯田正人を破り、
3冠を達成した「村上淳最高位」に、
2人と、12年目で初のチャンスを掴んだ「苦労人」曽木というメンツでの戦いとなった今期は、
中、曽木が追い付く形で最終節(半荘4回)に突入。




流局かな。




話は、変わりますが、先日、ボッコ君からの出題という形で、
切るをブログにアップしました。

むしろ鳴いてもらってハイテイを南家からずらしたいので6萬切り一択です。


そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?
◇第1節捨て牌を読め!
三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」

6s鳴いたところで2-5sチーくらいしか出来るようになっていません。



狙いは一萬の釣り出しだったが
どちらかというと気がします

75あなたの知っている変なルールを教えてください。



チートイツイーシャンテンってイメージがありますけど、
メンツ手良形イーシャンテンの半分くらいは
確率があるんですね。
既に何度か書いておりますが、動画を
撮影する予定です。

集客力 △

しかしこれが裏目に出たようです。

上家が南をポンして2p押してきた。




525-1

ケイテンを見る必要がまったくありません。


うわぁあざとーい」
昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。

烏丸のフリー雀荘でのルールだぼ4

京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

