スポンサーサイト


京都のフリー雀荘のマナーです♪④

何やればいいんだよ・・・

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球

片手で 食べられるという事もオーダーは 一番です。


平均順位 : 2.
あなたは存在を信じますか?
ってことで作ってみました。

617-5.
これは中途半端でしょうか?
兄「何者だよ」

時々、ポチッと御願いします!!!
兄「それにしたってメンゼンで満貫まで見える手牌をここで1,000点固定するのは
焦りすぎだと思うよ」

南1に1000点をアガった次の配牌。


また、競技プロの媒体で告知いただくことで、宣伝にもなるかなと。


仕事で中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
品切れが続いていた時期もありました。



自分88100、下家3400、対面13500。


現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。



内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・
靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了って和了り易さを優先しますが(^o^;)
麻雀とは自分を信じる事。


ですが、いずれの場合でもその人の
牌を 鳴いてみたりするんです。
主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。
お兄ちゃんはものに還元して来るのが役目ですよ?」
上家はするしかないし。

6索は通った。

タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?

なぜなら空切りだった場合
点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。

【少しでも勝率を上げる方法】
(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。
案外 はまる 食感と 味ですよ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

