スポンサーサイト


京都市の雀荘の営業時間だにゃん笑

カン5pとカン7pどっちだ。


東日本大震災義援金麻雀大会

3sは筋だけど宣言パイ。

【さいごに】
94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
案外 良いやつだったね
前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!
無いから だもんね
【日程】
なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな

現在、ものを100円割引にしたいと考えています。
4%)TOTAL-211
何切る問題があるのも嬉しいところです。
椅子がなきゃ麻雀は打てません」
腹が減ったら、野菜か豆製品を食べることにします。


【東3局西家9巡目 原点】
妹「まあことはどうでもいいんです。


としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。

うっかりリーチして対面が6000とか8000を被ると。


。.

その時自分はギリギリ一位。

4メンチャン。
上家が白鳴いて入り目の4m切ってきた。

ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。
6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
誰か飛ばすか1位にならないと。

1巡目でいきなりイーシャンテン。



そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

16時来店予定です。



兄「北も白も現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、ここで白をポンしてテンパイとったまではいいんですが、
どこまで下がるかわからないから諸刃の剣でもある。

ネットの反応をみると、高い」ようで何よりです。


イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。

気のよい お客だから 遠慮するのかな
(恥)
500円(学生)、 900円(一般)
libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが切れたのでポン。

そんなことをふと考えることがあるんです。

ご入金予定日・
九種九牌は向かうか流すべきか。
本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。


今日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店

京都の雀荘の口コミ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

