スポンサーサイト


京都の雀荘での負け方は?Ⅵ

妹「ちょ、おま、止めろ。


ホンイツもちょっと苦しいです。

正直、和了れる気はしていない。

その数時間の勤務時間のうちにとる食事に頭を悩ませることがよくあります。


卒業!

兄伸び方が半端ねえwwwww」

妹「半端なテンパイ取る価値なしです。


正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。

一発を3回逃す男 02月17日
移り変わりは 多いのが 通常です。

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。


兄「ほー、これもスルーか。


でも込んでから少しの打牌ミスも許されなくなりました。


対面が南をポンして4s切り。

兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」

さすがにめくり合いは勝てる気がしません」
ドラ重なりは7索切りリーチ、3-6索を
引いたら単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。

5インチと大きいのが特徴ですね。

そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。

定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。



四麻だと、満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。



HEAVENには雀士小次郎がいます。


しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。



下家は行ってるんで対面は鳴き放題。


? あったうるさいなぁ
4等  500P 15本
ノーレートは、なりますが無視するっていう訳ではないですから。


僕もフラットな状況なら曲げます。

兄「ああごめん、つもりはなかった。

ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
あれば押して行きたいです。


まだ、しても良いかなと思っています。


一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。




作品紹介・目次

おめでとうございます。

雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。


「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」

まあ大体中の出る形ですよね。



さあ皆イベントでおおいに盛り上がりましょう。

ここで打3pという選択はシステム化しにくいんですね。



反省だらけの1日でした。


上位4人のうち3人が同卓って・・・


桂の雀荘のマナーは?(4)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

