

今出川のフリー雀荘の勝ちパターンを解説ⅴ

最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。
5-500G-1000G 鳴き祝100G

第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。


西、ロン。

麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
Facebookをやっている方は、ぜひチェックしてみてください。

そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
ああ、これは3位だわ。



そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。

四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。


前作未プレイの方も遊べます♪
凄いですね。


この時点で面子選択しますか?それとも5s?あるいは字牌切り?
この後流れは来ず4着(笑)
『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。


「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
まぁ負けた方が、営業上、良いまでありますが。



お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついついが増えたりする

しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。
こばごうpが飛んでしまう!

連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。
いや流す事が多いかも。


その結果どうなったか。

当然、日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。


上家に4m切られる。

6s持ってれば25m待ちピンフにできたけど
自分自身も そうだが一番は違いで
ツキだとか 偶然の部分が大きいのが 原因だとは思いますね
上家から2巡目リーチ。
兄バランス感覚だと思うよ」

もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。

ポンド円を買い増し。
要は自分の中に封じ込めるしかありません。


鳳凰民なら選択は徹底してしてこないのでなおさらです。
稼げる時に稼いでおかないと。
レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。

これは、目に見えてないですよね。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

