スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘の勝ちパターンにゃん♪ⅳ

明日(10月28日))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストとして、来店します。


随分前だがとき 2レースか 3レース だったか。



客観視

なので休みの日に他店へ 打ちに 行く奴も いるんです。

リャンカンの待ち選択2

時の縦牌(④⑤とあって、ときの⑤)
メル友なんて 言い方をしますがフリー雀荘でも仲の良い友人が 出来る事が あります

閉めづらく、お客様には、ご迷惑をかけている状況が続いておりました。

ダマテン張っててもおかしくないでしょう。
好きな四字熟語は「先手必勝」
1作目からの進化もないので、次回作は
もうちょっとヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
お時間あれば、ご覧ください。


・3回戦目で当った麻雀大好き青年。
2人による共同作業。

どうする
しかし世の中 広い物で 右手をし ギブスを
吊りながら人が いましたね
ファーストワン仙台 4/22
そして下家からリーチが入る。



修行モード
一方、イーシャンテンはどうでしょうか。

白が対子になる。


囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。


ニコニコ生放送で満足度97%を達成するもの納得です。
挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
明日29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト
」と言ってくれている方もいらっしゃいます。


離婚をへて 復帰し素晴らしい人間力を見せてくれたNISHI氏。



誰か助けてくださいマジで。


得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも

まーよくあることかな(´・ω・`)
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。


「きゃっ!」
さて、全員が満貫以上確定した僕の
打牌に注目しています。

一番は お客です。


参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
兄「全力でお断りします」

兄「で、4枚切りで放銃奴~www」
なんか知らないけどテンパりました。
現在も続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。


回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
ここでまた山読み実践!
怖い。


こんなテンパイ取るわけない。
NISHI氏については、以下のブログ、
ツイッターアカウントを参照ください。


正直なところ、ことは、厳しいというのが、現状での結論です。
とりあえず唯一のヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」
12~21時来店予定です。

佐々木プロは打九mを選ばれています。



振ります 2票
上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。


2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。
2回戦目 1着 +68.2

こういうところは感覚でやればいいのにw

フリーと同じように限り下家は打6s としています。


」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。
ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。


今年も よろしく!!!

私の母親が、昨年の夏ごろ、脳内出血で手術をしました。


本業は、美術品を扱う仕事をしています。



東3局、ドラは5ソウ。
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等
あっ
今回は三麻の半荘数です。


おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

お時間ある方、是非よろしくお願いします。



フリー雀荘 京都


麻雀を京都でしまくるブログ

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

